吹田市で過去5年間におこなった屋根工事の件数!地域密着型業者がおすすめな理由

吹田市で屋根工事をさせて頂くようになり5年が経ちました。

この5年でたくさんのお客様とご縁を頂き、お仕事させて頂いてます。

弊社は大阪府吹田市の会社ですが、お客様も吹田市の方が多いです。


過去5年間に弊社が対応させて頂いた屋根工事の件数は?

何故、お客様は地元の業者である弊社に依頼されたのか?

今回はそんなお話をさせていただきます!

吹田市で屋根工事をさせていただいた件数は?

瓦修理中の職人
弊社は吹田市・江坂駅前を拠点としております。

なので、やはり吹田市のお客様からのお問い合わせが多いです。

吹田市を拠点に設立して5年。これまでに290件の屋根工事をお任せいただきました。

もちろん吹田市以外のお客様からのご依頼も多くいただいていますが、ダントツに吹田市のお客様が多いです!

お客様も「なぜ地元の業者に頼まなければならないのか?」ということをよく分かっていらっしゃいます。

地域密着型の業者がおすすめな理由とは?

無料調査
屋根は衣食住、命を守る一番大切な建造物。

万が一何かあった時、近くの業者である方がすぐに駆け付けやすいです。

たとえば数年前の台風。やはり吹田市のお客様に対する対応はめちゃくちゃ早くできました。

「近い」ということは、お客様にとってはすごくメリットのあることなのです。

強風が吹き荒れる夜。工事途中の屋根は大丈夫…?

「風も吹いてて雨も強いですが、施工中の屋根は雨漏りしないでしょうか?本当に大丈夫ですか??」

その夜、外は強い風が吹いていました。強風で屋根が無事であるかお客様はとても不安を抱かれていたのです。

とてもご不安そうなご様子。

もちろんしっかりと養生しておりますので大丈夫なのですが、近くであったので「今から行きますね!」とお伝えしたのです。

「近い」ということはお客様にとってはもちろん、僕たちにとっても大きなメリットです!

お客様にご調査結果を報告
夜間に駆けつけたところ、お客様はめちゃくちゃ喜んでくれました。もちろん屋根は無事です。

しかしこのスピード感!

「何かあればすぐ対処してもらえる」

やはり病院でも近い場所ですぐに診てもらえる方が安心できますよね。


吹田市で屋根工事なら地域密着型の「マックスリフォーム」にご相談ください!

マックスリフォーム 杉本匡志
弊社は地域密着型。特に拠点である吹田市であれば交通事情関係なくすぐに駆け付けられます。

「自宅から近い業者である」

近いということは大きなメリット。お客様にとってはもちろん僕たち業者にとっても予定が立てやすくなります。

吹田市であれば最短で10分。何かあればすぐに駆け付けられます!

屋根工事は終わってからが「スタート」!

屋根工事は終わってからがスタートです。

施工後、3年・5年・10年と年月を重ねていくにつれ、経年劣化はもちろん台風や地震などの災害に見舞われることもあるでしょう。

施工後はもちろん、お住まいに何かあれば無料で点検させていただきます!

吹田市で屋根調査のご要望のある方は、吹田市を拠点とする僕たちにお気軽にご相談いただけたらと思います(*^^*)